2023.8.26 


ノリ君 憧れの場所🎤

元同レーベルの大先輩 加山雄三さんがこよ無く愛する『ケネディハウス銀座🍷』で行われた HIBINO Presents 「藤澤ノリマサ〜音楽とワインで世界を旅する〜」に行って来ました♪





憧れのステージに立つことができてとっ〜ても幸せそうな嬉しそうなノリ君。←そんなノリ君を垣間見れての 幸せタイム💕



久しぶりのライブだったせいかな〜 何やらMCの声は、ちょっと恥ずかしそう…でした(笑)



この日のライブは、ノリ君のキーボード ROLANDとDTMを融合せた弾き語り中心のライブでした🎤🎹



最高な歌声♪

と〜ってもツヤツヤで響き方が違う💖

だけど、はっきり言って視界がイマイチで 楽しさは半減。

もう少し考えて座席の配置をしてくれたら良かったのにな…。



僕は、音楽をとったらワインしか残らない…というノリマサ君は、MCゲストの宮川様が体調不良のために欠席…

急遽一人でステージに〜!

大丈夫なのかい!?と思ったけど、全然 心配いりませんでした。流石、俳優の卵🤭





ワインといえばオーパス・ワン🍷

カルフォルニアのナパ・ヴァレーとイタリアワインは何処って言ってたかな???(笑)

アメリカとイタリアのナンバーで贈るステージ♪



気になるセットリストは〜🤩



1.星に願いを〜英語ver.〜

2.We are all alone

3.ゴットフォザー 愛のテーマ

4.好きにならずにいられない

5.If we hold on  togther 

6.Smile

7.One Moer Time


〜休憩30分〜


8.泣かないおまえ

9.サンタ・ルチア

10.帰れソレントへ

11.彼女に告げて

12.オー・ソレ・ミオ

13.カタリ・カタリ

14.ビンチェロ︰カラオケ


アンコール

15.希望の歌︰カラオケ



超いい声〜😍

歌声に全集中!!!

からだが震えた〜💓

オリジナル曲は希望の歌のみ♪

こんなセトリのステージもたまには良いな〜💕

なんだぁかんだぁと言って、めっちゃ楽しかったわぁ〜👍😁



ワインももっとたくさんおかわりしておけばよかったと…、後悔するほど 美味しかった〜🍷








ノリ君、スタッフの皆さん

音楽とワインで世界への素敵な旅をありがとうございました!



またの企画を楽しみにしています♪




最後までお読みくださりありがとうございました😊