年賀状はずっと残してある?



実は… 





はい 

残してあります

 


自慢するようなことではないですよね〜



年賀状は ある意味 生存確認みたいに

なってます



会いたいね〜と書いてはみたものの

ずっと叶わなかったここ数年

 


そろそろね〜



たくさんお友達と会います!



スケジュールがびっしり〜、笑。





今日は、郵政記念の日という事ですが、



最近は SNSばかりでお手紙は書いてないな…



久しぶりにお手紙を書こうかなぁ



大切なお友達に!


大好きな推しに!

ノリ君へのお手紙、みんな送ってるのかなぁ…





記念切手も発売されているんですよね



お楽しみの一つ

ずっと続けている記念切手の収集




郵便局に行ってこようかな 爆笑






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう