2023.4.17 月曜日 太陽




私がよく見る朝の番組は〜



1. めざましテレビ

目覚ましジャンケングーチョキパー

うちのワンコ犬

月曜〜金曜日の朝はお決まりのコース!



2. NHK 朝ドラ

連続テレビ小説『らんまん』チューリップ

今シーズンより

主人公が女性から男性に変わった。

なかなかおもしろい展開になってるけど

ディーンさんの坂本龍馬様が、

あのシーンだけだったのが残念…



3. 韓流

テレビ東京『紳士とお嬢さん』

ここの枠内の番組はもう数年観ているけど

どれもおもしろい!

もれなく『紳士とお嬢さん』も

年齢差カップルの恋のゆくへとか…

二人を取り巻く人間模様とか…

いくつも絡み合っていて

今後の展開が楽しみ〜!





そうそう、これが私の〜

朝のルーティン上差し





ノリ君は何をみてるのかな?



知りたいねウインク





そういえば、ノリ君と言えば…



先日、横浜帰りの電車に


私の後ろの座席で


夢中でゲームをしてる人がいて…





下車するとき、


斜め右後ろから見える姿が


ノリ君そっくりでびっくりした





えっ!?ノリ君が ゲーム!?


まさかや〜




確かめたくても確かめられなくて…




あれはドキドキだった




他人のそら似ってあるんだな。。。





これにはまってます〜

やめられないチュー


よく見る朝の番組

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました☆∧∧☆♪



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する