2020年11月21日
八ヶ岳音楽堂で行われた
寺井尚子カルテットwith
藤澤ノリマサへ行ってきました♪

詳細レポなしの覚書です。

楽しかった思い出を忘れないうちに〜💓

今回も日帰り旅行でした😆
いつの日かお泊まりしたい憧れの八ヶ岳高原ロッジ🧳必ず実現できますように🙏

寺井尚子さん、とても素敵な方でした

ズム取る美しい足元に
つい目が行ってしまう。


美しい指先から華麗な弓さばきで奏でられる繊細な音色と情熱的な演奏に魅せられました





15時〜
IMG_20210110_232836.jpg

17時半〜
IMG_20210110_232656.jpg

ノリ君は、超〜絶好調で
常に進化する変幻自在の歌声は 高らかにどこまでも伸びやかで〜 超絶艶っ艶で〜 

♪One More Time 
サビのスペシャルフェイクが
素敵すぎて〜
本気、いい声♡

天性の才能に感謝です♪

思わずニヤけてしまった♡



(ニヤけると言えば、地図のない道〜Ave Maria〜熱唱中の はにかんだ笑顔は何だったのだう…尚子様のお褒めの言葉が嬉しかったのかしら〜。この日の一番の謎



宝石箱と化した音楽堂

ジャズヴァイオリンの女王
寺井尚子さんの
ドラマチックで心情溢れる


ノージャンルポップオペラの
藤澤ノリマサさんの
魂を揺さぶる渾身のプラチナボイスが

激しく絡み合い
優しく溶け合った瞬間の声に

魅せられて 
心ときめく
とても楽しい時間でした♡


今回も日帰り旅行でしたが
素敵な音楽の旅を
過ごすことができて
とても幸せ〜 
感謝感謝の八ヶ岳でした♪



本当にありがとう❤




#寺井尚子
#寺井尚子カルテット
#藤澤ノリマサ
#八ヶ岳音楽堂