藤澤ノリマサ
2017年1月29日に行われた神奈川地劇ミュージカルコンペで初の審査員を務めあげたノリマサ君の審査員インタビュー素晴らし~いです

私も観劇させていただきました。どのチーム
も素晴らしかったですが、優勝されたグループ『もじゃもじゃ頭とへらへら眼鏡』の「日本国 横浜 お浜様」は、ストーリーと音楽性が斬新的でとても好印象でした。スター性のある女優さんもたくさんいて、ハイレベルな演技と歌とダンスにとても感動したのを思い出しました

ノリマサ君は、横浜市民ミュージカルの「横浜三塔猫物語」も、絶賛してましたね。
もしかしたら主役のシンとご自身を重ね合わせているんじゃないかしら…と、ノリ君 泣きべそかいてない?と 心密かに 心配してたけど。。。

神奈川県民としては、ノリマサ君がいつも神奈川のことを第2の故郷だと言ってくださること、これからも神奈川の文化芸術の応援を続けてくださること、2020年 東京オリンピックに向けて重要な場所になると語ってくれたことがとても嬉しいです

2020年東京オリンピックで藤澤ノリマサさんの歌声を全世界中に響きかせたいと強く強く願う 今日この頃~



ポップオペラの貴公子藤澤ノリマサLINE BLOG 限定記事キャンペーン♪ いいね❤400件を目指してます!いいね❤をお願いします