こちらは下書きにしておいた記事ですが、せっかくなのでアップします!

今更ながらの記事ですが…




2023.3.28


ノリ君のブログから〜

東京では桜もそろそろ終わりに近づいているようですね



小田原城の桜はどうかな…

ふと、思いついて

久しぶりに小田原へ出掛けてきました



小雨降る 雨の日さんぽ☔


人、人、人…

かなりの人でした



膝が不調で階段がかなりキツくて天守閣までは断念しました



傘を持ちながらのショットでピンボケ…




暗示にかかったように波紋を追いかけていると不思議と心が落ち着く…


まだ、5〜7分咲きくらいかな…


帰り際、いつも立ち寄る甘味処 鎌倉ジュース
浅川園抹茶わらびもちドリンクを飲みたかったけど、この日はスルーチュー


甘味処 鎌倉



小田原城歴史見聞館横




帰り際 ちょうど、
ここだけ 青空がこんにちは〜


小田原駅東口

ペデストリアンデッキ









2023.4.1

実は、小田原にお務めの方から今が丁度見頃だという情報をもらい再び小田原さんぽに出掛けてきました!




城址公園の旧観覧車乗り場〜:1



城址公園の旧観覧車乗り場〜:2




菖蒲園前〜:1


菖蒲園前〜:2


30 センチ程の背丈になった菖蒲の葉


色々歩き回って
ちょうど菖蒲園に差し掛かったとき
蘇ってきた懐かしい思い出たち〜


この日、偶然にも小田原城を訪問していた旧友からのLINEに何故か運命のようなものを感じだ瞬間✨


昔、同じ時を過ごした友人も小田原散策をした懐かしいあの日を思い出していたと…。

なんかとっても不思議。


コロナ禍が収束したらまた会おうと約束をした。

もうすぐ会えるかな〜💕


最後までお読みくださりありがとうございました🙇