皆様には 新しい年を迎え



良き日をお過ごしと存じます🎍




今年もよろしくお願いします😌





ところで、初夢は見られましたか?





睡魔を通り越し目が冴えたぁ〜

と思ったら



コタツでうとうとしはじめて



もう寝ようと床についた途端



寝落ちてしまい



初夢どころではなかったです(笑)




あっ😲

『NORIMASA』の夢を見た!




オコタでうたた寝してるとき♡




はっきり覚えてないけど…




たぶん たぶん たぶん☆∧∧☆





国歌『君が代』を

朗々と歌い上げるノリマサさん✨




素晴らしい歌声に感動しました!




胸に響く圧倒的な歌唱🎤




新しい時代をリードしていく

アーティストだと思います!






新曲『SOLARE〜威風堂々〜』

ダウンロードして

なんどもなんどもリピートして

聴いてます♪✩




いい声♡

聞く度に愛しさが加速します♡


ダウンロードはこちら


      下矢印下矢印下矢印


「SOLARE〜威風堂々〜」先行配信開始



迷いを打ち消し

そっと背中を押してくれる

パワーソングです♡





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう