久しぶりの更新と

なってしまいましたが

皆さん 

いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は蒸し暑かったですね。



今年の梅雨入り宣言は

遅かったけど。。。爆笑

梅雨入りは早かったですニヤリ
 


雨の日が続くと

青空が恋しくなりますねチュー



ちょっとした気圧の変化で 

体調を崩された方も

おられるのではないですか?



無理なさらずに

どうかご自慢くださいね爆笑





雨上がりの空

笑顔になった瞬間爆笑





花弁の赤紫が
ゆっくりと濃褐色へ
移り変わる
心穏やかな時間



 









雨音が奏でる旋律とリズムに

癒されたり
 


葉っぱの上のクリスタルに

心をときめかせたり



雨の日が待ち遠しくなる 

umbrella☂️

ああガーン
 
まだ 使ってませんグラサン





アクセスいただいた皆様

ありがとうございますニコニコ



10th anniversary

コンサートのブログも

そろそろ更新したいと

思っています。



最後までお読みくださり

ありがとうございました 

☆∧∧☆♪