小田原ダイナシティ
で行われた


マンスリー演歌・歌謡曲スペシャルライブ

松原健之さん

『最北シネマ』
発売キャンペーン

に行って来ました!


いつかノリ君にも
お越しいただきたいなぁ。
という事で~
小田原ダイナシティまでの道順を
書いておきます!
下矢印下矢印下矢印
JR東海道線 小田原駅
上野方面  5,6番線  ホームから
一つ目の 鴨宮駅 で下車して
徒歩15分ですが、
改札口をに出て
ダイナシティ行きのバスで10分。


こちらがダイナシティです!




テイチクレコード主宰
伊達悠太さんとの2本立て♪

健之さんが本日のとり✨




健之さん、半年ぶりに
小田原ダイナシティへ
帰ってきてくれました爆笑


~ありがとう✨


平日にもかかわらず
全国各地
熱烈な健之さんのファン友さんが
集まってくれましたお願い



魅惑ハイトーボイス♪
上矢印上矢印上矢印

このテイチク担当さんの説明に
ドキンびっくり

ノリ君のキャッチコピーみたい
だぁ~っつうの爆笑


『令和』入り
直筆のサイン色紙
ご達筆ですねぇ爆笑




セットリストは
添付したツイートを見てね!




2019.5.15  14時スタート♪

ここからはイベントの流れ
健之さんのMC 箇条書きします♪

覚えている事だけ~ニコニコ



💠ステージに向かっての右入口から
健之さんご登場♪


🔶久しぶりのダイナです!
今日、お越しいただいた皆様
ありがとうございます。


🔶令和のイベントはまだ数少なく
限りなく初歌に近い歌声を
お届けいたします。


🔶お隣の静岡が地元で
もうすぐデビュー40年です!
40才✨


🔶令和になって変わったことは
5/5に腰痛になってしまいました。
もう走れるくらい良くなりました!←健之さん走ってました🏃


🔶口内炎になってしまい
舌の裏側にできて痛んですよね。
辛さをものともしない歌声は
素晴らしかったです。


🔶今日は一体、何の話をしているんでしょう…💦


🔶精一杯、癒しの時間をお届けしたいとおもいます。


🔶平尾昌晃さんの永遠の名曲アルバムのご紹介!

~健之くーん~
声援ガールズの掛け声、凄かったです。


💠健之さん デビュー曲金沢望郷歌を
フルコーラスで歌いながら
一人一人と
握手をしてくださいました🤝
感謝です!
間奏でファンの方のお手製の
『小田原お帰りなさい!』の
愛のプラカードを
ご紹介されていました!


🔶カバーさせていただいている
ペギー葉山さんの
夜明けのメロディー♪
大切に歌い繋いで行きます!


💠告知💠

🔶NHK -BS:プレミアム 『新・日本のうた』
※再放送:5/17

🔶NHK-BSプレミアム「新・BS日本のうた」
※放送予定:5/19

🔶カップリング曲は、宗谷 遥かに♪
←間違っていたらごめんなさい。
2019.6.19


握手会に参加しました!
ゆっくりたっぷりと
お話してくださいました。

会話が成り立つって~
自然体で話せるって嬉しいですね照れ



楽しかったわ爆笑



久しぶりに
STVラジオへお便りしようかな爆笑