Twitter貼り付け
新機能を使ってみました




藤澤ノリマサ君の歌声カラオケ

それは~ラブラブ

磨けば磨くほど
光輝くキラキラ
宝石ですおねがい

聴く度に
艶やかさを増していく
美しい響き照れ

先日のBS 新日本のうた

ノリマサ君
イヨマンテの夜音譜


圧倒的な歌唱力に
ハートを鷲掴みされましたラブ

低音の魅力が引き出される
あの響き音符
あの声の出し方が
堪らなく好きですラブラブ

再放送もありますねウインク
嬉しいです音譜

ノリマサ君が歌う
メロディーに
懐かしさを覚え
ふっ~と 思い出しのが

1981年 宝塚歌劇団雪組
ゴールデントリオキラキラ
ターコさん❤麻美れいさん
モックさん❤遥くららさん
イーちゃん❤寿ひずるさん
最後作品となった
ジャワの踊り子』でした爆笑

憧れの寿ひずるさんラブ
ほんとに懐かしい照れ

蒼き薔薇の軍神赤薔薇
まで遡り。。。

挙げ句の果てに
ルイ14世になった
ノリマサ君の
夢をみちゃったてへぺろ

『一同に言う!!
自ら世が ノリマサ帝国を
統治する!
世は
ノリマサ帝国の太陽となり
輝かしく華やかなで
笑顔溢れる王国を
築くことを決意する!
愛するノリージョ達よ
世の力になっててほしいまじかるクラウン

夢の中のノリマサ君
かっこ良かったです爆笑

曲コーナーでは
『何でもいいのさ~to tell you the truth ~』

弾けるような歌声と
キラキラオーラ全開の
ノリマサ君
眩しすぎるほど素敵でしたラブ
跳び跳ねていたよねうさぎうさぎうさぎ

何度みてもおもわず
ニヤついてしまう
ミュージックビデオは

☆♪;*:'*:☆♪';*'*;☆♪':*'*;☆♪:*;'*:☆♪

ところで~

10/7 の埼玉公演 カラオケ
終了後の
ノリマサ君のありがとう」
LINEブログ読んで

わたし  愚かにも....

モヤモヤしながら
凹んでましたタラータラー

なにかあったことは
察したけど
参加された方だけに
発信してるの?
おかしくない?
と悲しくなった ショボーン

逢いたくても逢いに行けない
ノリマサファン
たくさんいるだろうに...

ノリマサ君
喉の調子が悪くて
大変だったんだねガーン

遠くにいても
いつも応援してるファンが
たくさんいることを
心強く思ってほしい
と願いつつ

いやいや
わかってくれてると
信じているけど

ノリマサ君を愛するファンは
いつも 何処にいても
繋がっているんだよって
これ呟いたんだなキラキラ

ごめんね...

辛かっただろうなショボーン
可愛そうにえーん

今頃
落ち込んでいるんだろうなと
思うと 切なくなるな~

体は大丈夫なのかなショボーン

みんな
無茶ぶりしすぎだよね。

ノリージョに応えようと
一生懸命なノリマサ君が
とても愛しくなるわドキドキ

喉の回復を
祈るしかないよねクローバー

頑張り屋さん晴れ
頑張りすぎて
大切なものを
失わないように
無理しないできちんと
治して欲しいな真顔

早く良くなって
残り7公演も
頑張ってほしいです カラオケ




塾は通っていましたよニコニコ
小学生の時に英語塾ウインク

塾、通ってる?通ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう