❣翔宝展❣ | Douxmiere bijou SOPHIA 夢彩都店のブログ

Douxmiere bijou SOPHIA 夢彩都店のブログ

【WISH UPON A STAR】
夢を叶える星のダイヤモンド

〒850-0035
長崎県長崎市元船町10-1
夢彩都1F

TEL:095-811-4490

皆様こんにちは
すっかり暖かくなりましたが、いかがおすごしでしょうか❣


今月の初めに行われた翔宝展の様子をご紹介させて
頂きたいと思います✨✨



星の王子さまと、ブランド10周年記念をコンセプトに行われた
今回の展示会は、連日お客様でいっぱいで私たちも
とても楽しませて頂きました



こちらは、お姉さんのような笑顔が素敵なM様
今回も楽しいお時間をありがとうございました❗️❗️




応援で駆けつけて下さった、
I店長と、H店長と
皆さんで盛り上がって終始笑いに包まれていました





この日はプロのカメラマンの方にお越し頂き、
会場で記念撮影をして下さいました❗️❗️❗️

お写真が出来上がるのが楽しみです





そしてさらに今回大好評だったパールのお品物

何通りもアレンジが出来るんです


O様にモデルになって頂きました

まずはシンプルに♪





そしてチョーカー風に♪




さらにエレガントに♪






長さも調節自由、そしてとってもしなやかで
スタッフも一押しのお品物でした☺️✨




お越し下さった皆様、誠にありがとうございました❗️❗️
今回残念ながらご都合がつかなかった皆様、
必ずお楽しみ頂けること間違いなしですので次回ぜひ
お越し下さいませ✨


場所は変わりますが、
6月1・2日、大村イオンさんのすぐ隣、

パークベルズでも開催致します



皆さまぜひお越し下さいませ☺️