やはり無痛性甲状腺炎だったようで、正常値まで戻っていましたえー


また悪化するようならバセドウ病の悪化なので薬を飲みましょうとのことになりました…


子供を産むごとに薬がいらなくなっていきます…それはそれで心配です笑い泣き



息子は離乳食を始め、もりもり食べて、便秘も解消されましたラブラブ


しかし、涼しくなった途端、おっぱい拒否‼︎

離乳食食べたら、しばらく飲みませんガーン


夜はミルクのみで200mlを目標に飲ませていたんですが、1日中おっぱいが張ってしまうので今日はミルクをやめてみました…


体重さえ増えてくれたらいいんやけど…離乳食減らすか増やすか…


元気に大きくなってちょうだいなラブラブ