めっちゃレアな写真をGETキャハハこれ↓



あふぉ部の部長みっちゃんが釣りひよざえもん ラブラブはーと


可愛いですねぇ~にま~!!


手に持ってるのはなんでしょうね・・・・


このサイズ・・・・・ぞうキラキラ


きっと空き缶でしょうね・・・・・好きハート


可愛いなぁ・・・みーは薔薇


空き缶釣ってもこの笑顔!!尊敬しますにへキラキラ☆






0160mmmさんのブログ-未設定










そしてついに↑↑








タイムマシーンをGETしましたあああぁぁ好き!!


みーに案内してもらって・・・・・・・


めちゃめちゃ楽しんでますwwww






0160mmmさんのブログ-未設定





この写真もその一枚ケアベア ピンクおんぷ



知ってる人はすぐわかるよねドキンちゃんきら



知らない人は探してみよぉ~好き薔薇



この写真が撮れる場所をね↑↑










0160mmmさんのブログ-未設定



これもタイムマシーンで遊んでる写真wwww



一人でちょっと寂しかったけど(´-┃汗



夕涼みしてきましたーーーーーーーデレデレアオキラ







そのあと!!・・・・じゃないけどwwwwwwww


いつだったか忘れちゃったから・・・・・・


このブログで紹介ぽっWハート




新しい釣り場で新種ゲットオオォォォキターーー!!!!↑↑






0160mmmさんのブログ-未設定







何が釣れたかというと・・・・・・・・















0160mmmさんのブログ-未設定



アメフラシ目クラッカーですアップアップ



見た目がちょっとナメクジみたいwwww


でもつりP高いから嬉しいいいぃぃうへーハート



大満足でしたハートハートラブ目キラキラ☆


釣りしてもなかなかPが貯まらないから・・・・


竿のレベルも上がらなくて・・・・・


同じところをいったりきたりwwwww


タコ帽子&イカ帽子かぶってる人を尊敬してるユウでしたドキドキハート




目覚めのいい日の前日の夜ってどんな過ごし方してる?ブログネタ:目覚めのいい日の前日の夜ってどんな過ごし方してる? 参加中



最近目覚めがほんっとうに悪いショック!!!

目が覚めて~…グダグダ…ゴロゴロ…グゥグゥ(二度寝)…グゥグゥ……………はっ!!もぅこんな時間ショック!ダウン


こんなこと繰り返してます得意げハートブレイク


以前、寝起きが悪くて彼と喧嘩したことあるしねww

起きたら何故か彼の機嫌がめちゃ悪い…こっちは今起きたばかりだから心当たりがない……(・ω・)ハテ?


起きて即効機嫌の悪い彼にイライラしだして、しばらくお互いに無言が続き…爆弾

このままじゃイカン!!時間ももったいないしょぼん…と思って、聞いてみたひらめき電球


何を怒ってるの?機嫌悪いみたいだけどシラーダウン


そしたらぁ~得意げ!!



ユウを起こそうと思って話し掛けたら、『何プンプン!?うるさいなぁ!!ほっといて!!!!

…みたいな事を言ったらしい得意げビックリマーク私がww全く覚えてないけどwww二度寝した記憶もないシラー!!


記憶ないけど謝りましたΣ(´Д`;)申し訳なかった…


こんな被害者多数いますwwねドキドキちぃちぃww



なんかねぇ~前日の過ごし方…寝付きもそんなに良くないんですよねぇヒヨコDASH!


ベッド入っても一時間寝れないとかしょぼんあせるそんな日も時々あるww


どうやったらスッっと寝れて、シャキッと起きられるのか!!是非是非教えてくださいラブラブ!アップ
一度きりの浮気、許せる? ブログネタ:一度きりの浮気、許せる? 参加中

一度きりでも浮気は浮気サザエさんはーとマスオ

許せませんねぇ・・・・・・・・・・

一度する人は二度する気がして信用なくなるしね~ケアベア ピンク

相手のことを疑ったらそれでその恋愛は終わっちゃうと思いますばいちゃん溜め息

無条件に相手を信じていられるって本当にすごいことだし、

そういう信頼を積み重ねていくことで長い間一緒にいることが出来るんだもんねぇ波平キラキラフネ

まぁどこからが浮気?って話になるとまた難しいけど・・・・・w

体の関係なんてあった日にはもう関係なくお別れしますよねにま~かなしい

無理ですもんwそのあと一緒にいることがwwww

浮気をされた経験ないのでよくわかりませんがにへしずく

人それぞれ浮気の線引きって違うけど、一緒に出かけたら~・・・とか言ったら

もう出かけるのもめんどくさくなるwwww

いいじゃんぶー!!誰とどこに出かけてもむっ!!

自分はほっといて欲しいけど相手はどこに誰と行くのか把握しておきたいユウですぺこキラキラ


題名の平手打ち・・・・・過去一度、相手にしてもいいか聞いてOK出たのでしたことありますぶ~

理由も相手に伝えましたわん些細なことだけど大事なこと。

約束を守ってくれなかった・・・とだけ書いときますかw



ペタしてね



All About 「恋愛」「浮気されやすい女」になっていませんか?
All About 「恋愛」 男の浮気を見抜くポイント