0160mmmさんのブログ-未設定


部室で・・・・部長と・・・・花火デートにま~音符


手持ち花火・・・・・もう3年くらいしてないなぁ・・・・・


以前は家の前が小学校だから、夜中に勝手に侵入して


花火してる若者がいたけども・・・・


最近はそういうのも厳しくなって・・・・・・あせる


その音で夏を感じることもなくなったなぁ・・・・・ぞう溜め息


まぁ近所迷惑だし、小学校への不法侵入だしwwwww


いなくなってよかったっていうのの方が大きいけどwwww




0160mmmさんのブログ-未設定


そしてこっちは広場での打ち上げ花火うへーハート


偶然見れたんだけど、すごくきれいでしたデレデレ


そしたらーーーーーーハートハート


みーが会いにきてくれましたスマイルハート



0160mmmさんのブログ-未設定


踊りのアクションをすると花火が上がるって教えてあげたら・・・


嬉しそうな笑顔で踊ってましたwwwwww


マジ可愛いうっとり↑この笑顔んもうっキラキラ☆


まぁ踊りは5人以上じゃないとダメなんだけど、


この時は他にも踊ってる人がいたので


綺麗な花火が打ち上がりました好き薔薇


打ち上げ花火って昔すっごく嫌いで、泣きながらみてたけど


今ではおなかに響く感じがすごく好きになりました・・・・・好きキラキラ☆


地元で大きな花火大会があるけど・・・・・・それも何年も行ってないなぁ・・・・


すっごい人で、山の上でやるから会場に行くまでも時間がかかる・・・・


バスも出てるけどギュウギュウだしなぁガクリ


2年前かな?ちょっと気合いを入れて~↑


浴衣をきて、当時の彼とホテルのバーみたいとこまで見にいったけど


接客も最悪でがぁ~ん花火もそんなに見れないしううっ・・・汗


あんまりいい思い出としては残りませんでしたほろりしずく


今年は行きたいなぁ・・・・・行かなくてもいいから見たいなぁ・・・・


誰か連れてって~~ラブ目ハート


たまに無性に食べたくなるものは? ブログネタ:たまに無性に食べたくなるものは? 参加中


エクレアですかね目Wハート

すっごい疲れてる時とか甘いものが食べたい!!ってなると

コンビニ行って~わんきらエクレア探しますぞうダッシュ

でも時々バナナチョコクレープに浮気しますふっキラキラ☆


生クリームたっぷりのクレープマジうまいんもうっハート

コーヒーとの相性もいい!!

疲れてる時の体って糖分くださいガクリ!!ってなるって聞いたから

甘いもの食べたい悔し泣きってなった時には無理しないようにしてますぽっ汗

いつもはしょっぱいお菓子が好きだから~ケアベア ピンクアゲアゲ

自分の『疲れバロメーター』はエクレアかな波平溜め息

これって無性に食べたくなるもので合ってるのかなはてな5!


みんなの『無性に食べたくなるもの』ってなんですかーんもうっアオキラはてな5!




多分静岡はもう梅雨開けしたぺこおんぷはずwww




ってことで早速アゲアゲリア友ちぃちぃとはーと



花火しましたーーーーーー好きゲット



0160mmmさんのブログ-未設定


私が持ってるのがピンクドキドキ薔薇


ちぃが持ってるのがブルーうっとり薔薇あお


可愛い~~んもうっキラキラ☆


ちょっと色の違いが分かりにくいけど・・・・


写真だとまだわかる方目!!


実際のはもう少しわかりにくいwwwwww



0160mmmさんのブログ-未設定


最近花火したのいつだろ・・・・・・


3年くらいしてない気がしますううっ・・・汗


仕掛け花火も、手持ち花火も、打ち上げ花火も大好きにこっハート




でもでも・・・・・!!





子供の頃は打ち上げ花火がめっちゃめちゃ嫌いでガクリ



見にいっても打ち上がるたびに大声で泣いてました悔し泣き汗



今考えるとマジ迷惑wwwwwww



泣きながらかき氷を食べたのを覚えています汗;;しずく




耳をふさぎながらねwwwwwwwwwwww




今では大好きなので今年は行きたいなぁ~あひゃっ↑キラキラ☆


毎年こんなこと言いながら実行できないけどwwwww


音だけとか・・・・運転中に偶然みえるとかwwwww





浴衣をきて好きビール飲みながらチュッチュ・・・とか



贅沢なこと言わないから誰か連れてってーーーーデレデレハート