まもなく、一期目の決算です爆笑爆笑爆笑

とりあえず、B/Sでは利益がでてますニヤリニヤリニヤリ


しかーし、未払いが150万円ムキームキームキー

この分の消費税やら法人税を払わないとえーんえーんえーん



おそらく大丈夫なんですが、

資金がショートしたくないので、

日本政策金融公庫へ口笛口笛口笛


結果から言うと、


運転資金の5ヶ月分くらいの、

融資の合格をもらいましたニヤリニヤリニヤリ


イェーイチューチューチュー


安心した😮‍💨😮‍💨😮‍💨



事業計画書等々を税理士に頼まなく、

全て自力でやりました。



最初の申し込みもオンラインでできるしウインクウインクウインク



1月

12日 オンライン申し込み

23日 面談

26日 融資確定の連絡


面談からの確定早かった爆笑爆笑爆笑



はぁー安心したよてへぺろてへぺろてへぺろ