数字の不思議 | 日々是平穏也

日々是平穏也

坂本竜也の日々の出来事をんべんだらりと綴っていきます。

毎度どうも、坂本竜也です。


朝、出掛ける際なんとなく雲が多めの天気


多分大丈夫だと思い洗濯物を干して出発


ことが終わり帰りの途へ


その出先の帰りでもまだなんだかどんよりな空


最寄りの駅につくと地面が乾きかけの痕跡

雨降った❓


干した洗濯物は特に問題なかった❓

多分大丈夫


40%って微妙な数字


毎週日曜

夜9時放送


フォルツァから
カズーマンさん、新谷真由子さん、坂本竜也
出演させていただきました。

関係者の皆様、誠にありがとうございます。


見逃し配信もあります

是非ともご覧ください❗



そして、こちらも↓


市川うららFM
第128回
新井昌和のスパルタ学園



坂本竜也
ご意見番:新井昌和先生
そして、天の声さん です

公開懺悔でごめんなさいm(_ _;)m


さらに


フォルツァでは


radiotalk


もやってます





こちらもよろしくお願いしますねん❗