巣立ち | 日々是平穏也

日々是平穏也

坂本竜也の日々の出来事をんべんだらりと綴っていきます。

ご覧いただきありがとうございます。

最近よく通る道につばめの巣があり、小鳥の鳴き声が聞こえ、親鳥が飛び回る姿。

それが、気付けば巣立ったのか鳥達の姿が無く巣の跡だけになっていました。

時折、人の手で巣を補強していたりと大事にされていた様子。

来年同じところに戻ってくるのかはわからないけれど、その姿が見られたら良いなと思います。


ここで、お知らせです。


日本テレビ
夜22時放送
土曜ドラマ

こちらに
緊急指令室のレギュラーエキストラとして出演中

今回は第5話

小さな子供からのSOSに駆け付けるECU

今夜も是非ご覧下さい❗
よろしくお願い致しますねん🎵


市川うららFM  

第92回 

新井昌和とバニークラッシュ!

放送!

 


 放送映像も是非ご覧ください↑


楽しい夏休み

夏休みのあれやこれ

 

◆仕事の選択で悩んでます・・・

お便りありがとうございます


王子の言わせて頂きます❗

水着の好みは奥深い…


次回もお楽しみ❗


市川うららFM

第71回

新井昌和のスパルタ学園!
放送

今回のMCは、広山太一さん

ご意見番は、スパルタ王子こと新井昌和先生

そして、天の声さんです❗


今回はテーマはバイク🏍️

バイクに乗ってどこまで行こう🎶


次回のスパルタ学園もお楽しみに❗



市川うららFM

第69回

新井昌和のスパルタ学園!
放送

今回のパーソナリティーは自分、坂本竜也
ご意見番の新井昌和先生
そして、天の声さん

◆『私の人生、こんなはずじゃなかったよね・・・』

坂本竜也 パンクでパンク?

◆『おまえはだれだ~』

坂本竜也のモノマネのお時間



日産クリーンフィルター

出演しています。

よろしくお願い致します❗