見えないだけで | 日々是平穏也

日々是平穏也

坂本竜也の日々の出来事をんべんだらりと綴っていきます。

ご覧いただきありがとうございます。

なんだか一日すっきりしない天気で、そのせいか空気がひんやりしていて、太陽が見えないだけでずいぶんと寒く感じました。

少し冷たい風を受けながらカサカサと落ち葉が流されているのを見ると、なんだかんだいって冬らしさが出始めているんだなと思いつつやっぱり

太陽は偉大だな

としみじみ感じました。


ここで、お知らせです。

TBS
月曜夜20時放送

内田康夫サスペンス
   警視庁岡部班2
~多摩湖畔殺人事件~

こちらに出演させていただきました。

関係者の皆様。ご覧いただいた皆様。
誠にありがとうございます。


市川うららFM

第63回

新井昌和のスパルタ学園!

放送


パーソナリティ、坂本竜也

ご意見番は、スパルタ王子新井昌和先生❗

そして、天の声さん


◆『私の人生、こんなはずじゃなかったよね・・・』

坂本竜也 迷ってます…

◆『おまえはだれだ~』

坂本竜也の「名字の由来


次回もよろしくお願い致します❗

市川うららFM  

第83回

新井昌和とバニークラッシュ!

放送しました!

 

 放送映像も是非ご覧ください↑


とっても危ないバイクの旅

一人旅には気を付けて~~~~

あぁ、ぞっとする・・・

 

◆王子の言わせて頂きます!!

「男の色気、女の色気って??」

そもそも、色気とはいったいどこからくるのでしょう・・・?

 

次回の放送もお楽しみに❗


横浜マリンFM 開局準備室 

横浜発見Fun!Fun!Fun!

#16 

「歴史の痕跡が多く残っている谷戸坂」


~横浜市中区にある「谷戸坂」とフランス領事館があったフランス山公園の歴史についてリポート~

ナビゲーター:鈴木美緒さん

リポーター:坂本竜也



ンダイナムコCM
アイドルマスター シンデレラガールズ
スターライトステージ
アイドル運動会 走り高跳び篇

日産クリーンフィルター

出演しています。

よろしくお願い致します❗