お正月🎍が既に遠く感じていますが、毎年予約購入している、ヤマダヤさん福袋3万円ニコニコ

お店の方にも福袋毎年購入する人と認識されてますねー


まずは外袋

花と波のミックスのタイプで、パンパンです🐷
コロナ禍から配送になった事が有り難い重さで、期待膨らむ〜ラブラブ

まず1点目
MAITRESSE  ブラック中綿コート 35,000円
1番金額的に大物ニヤニヤ
他の方のネタバレでも見ましたが、意外とこの位の丈の黒持ってなかったから嬉しい爆笑

Bouchon  ライトグレームートン風ショート丈コート  23,000円
こちらも他の方のネタバレで見ましたが目アシンメトリーでオシャレだし、色もムートン風では持ってないライトグレーが上品ウインク
ショート丈も脚長効果高そうニヤリ
前を開ける感じの方がパンツ派の私には合いそうにっこり

Vin  ダークブラウン部分レースタイトスカート  15,000円

長め丈で、後ろスリットの大人スカートキメてる

レースが色っぽい飛び出すハート

soeur7  カーキニット  15,500円
こちらも他の方のネタバレで見てたやーつ目
カーキというより、ダークブラウンなシンプルニットウインク
シンプルで誰もが嬉しいやーつにっこり

Aga  ネイビー半袖ニット  15,000円
インナーを着て春に着たら良さげなニット花
重ね着が得意じゃないので、チャレンジアイテム真顔


FENNEL  キャメルゆるっとカーディガン  16,500円
薄手で晩夏のはおりに良さげ〜ニヤニヤ
後ろ長め丈でスリットがあり、形可愛いラブ

Agaライトブルーとダークグリーンバイカラーシャツワンピース  17,500円
なかなかのモード系ポーン
着こなせたらオシャレ上級者アップ、果たして着こなせるか驚き

SCLCNAHCLIOS  グリーンチェックワンピース  22,000円
初めましてブランドで、クリスマスカラー🎄
可愛いのが好きな方なら嬉しいだろうけど、アラフォーな私には、可愛すぎるー笑い泣き

以上8点、総額159,500円🙌

アウターは、他の方とオソロだけど、私的に当たり🎯
ワンピース2点がなかなかの個性派(笑)
それ以外は着やすく、持ってない感じで、他の方のを福袋見ても当たり🎯な感じの福袋でしたウインク

次は、今回1番神袋✨だった、店頭で購入した2万福袋、見てやって下さい照れ