雨で寒いのが1番身にしみる〜ゲッソリって東北や北海道の方に怒られますねアセアセ

{8807D0E2-EA4C-494E-9E6B-2C9AD1B33CB4}

パパりんの手と遊んであげてましゅよニヤリ

なんか、寒くなるとチャコちゃん見てるだけでモフモフが暖かそうニヒヒ

旅行記の続きです。

別府のお宿に選んだ「ホテルうみね」さん。
温泉地なのにホテル?と思われた方!
そうなんです!!
お部屋は、予算の都合で、お任せプランでしたが、1番上の6階にして下さいましたキラキラ
まずは、入るとリビングー。

{5E80CB82-8A5D-4D30-AA26-6F9462A24993}

オシャレ家具が置いてあり、ソファーもキラキラ
奥の部屋は、寝室

{F3C65C62-C400-4618-92AF-00BC080F19AE}

そして、そして、母希望の

{5DD86AFE-6095-4655-BA76-742E66A0A7D7}

部屋風呂温泉
もちろん温泉掛け流し〜ニヤニヤ

こちらのお宿は、部屋が広く70平米以上ほとんどのお部屋があり、部屋の間取りや家具も1室づつ違いポーンお風呂も檜風呂じゃない部屋もあります音譜

部屋からは、海が見えないお部屋でしたがアセアセお風呂は、海を眺めながらのんびり入れます温泉

母と交代で入り、あったまったので、宿を探検ウインク

{35355D96-3270-40BB-98F7-7AAF710135CE}

ロビーの近くにフリードリンクスペースがあり、焼酎の水割りもあったので、ナッツと一緒に頂き〜ニヒヒ
ライブラリーという名前通り、沢山本があり、ゆっくり過ごせますコーヒー

そうこうしてると、夕飯
お部屋のテーブルで頂きました。

{61D1C6FF-7D0D-40D5-B097-9B79C9776FBC}

先付。
上品に盛り付けられてますイチョウ

その後、母はお酒を飲まないので、早めに料理出してもらうと、ホント早くて滝汗、写真…

{768C5DA6-0D72-43E4-B682-F9305BB45246}

こちらのみアセアセ
確か、お魚が紙に包まれてたような…滝汗

美味しかったけど、もう少しゆっくり食べたかった

その後、父は酔っ払って別府タワーに1人で行ったのでアセアセ母とベッドに横になって話をし、うとうとぐぅぐぅ

2日目に続く…。