おはようございます☀️
reikoですおねがい

今日は息子たちの試合を観に行きます🏟️

長男が同級生や
学童、ボーイズ時代の後輩たちに声をかけて
チームを作りました⚾️
その中に次男も入っています照れ

長男と次男は3つ違い
二人が一緒に暮らしたのは
長男が県外の高校へ入学するまで

今年の4月
次男が大学を卒業して帰ってきたので
10年ぶりに一緒に暮らしていますウインク

最初は会話も少なく
旦那さんと心配しましたが
チームに誘い入れ
たまにバッテリーを組んだり
頼りにしているような事も長男から聞くので
ちょっと安心しています照れ

二人しかいない兄弟なので
仲良くいってほしいと思いますニコニコ

大学時代に1度だけ
兄弟対決が実現しました
結果はお兄ちゃんに軍配が上がりましたが
貴重なシーンを見ることができましたおねがい


ピッチャー 長男

バッター  次男




さて!
今日は37度になる予報笑い泣き
次男が先発の予定⚾️
氷をたくさん差し入れして
頑張って応援してきます‼️

大人になっても
子どもたちの野球を観ることができて
本当に幸せです照れドキドキ
暑い中いい時間が過ごせそうです爆笑音譜音譜音譜

夏の気温に逆戻りの今日
みなさんも熱中症に気をつけてお過ごしください



いつも、私の拙いブログを

読んでいただきありがとうございます❤️