おはようございます☀️
reikoですおねがい


…前回からの続き…
職場復帰までの道のり


ケモ中の比較的体調が良い時に復帰を模索するも
好中球が少なくなりすぎて断念💦

現在、左眼の手術も終わり
肺MAC症も経過観察になったし
そろそろいいかな〜キョロキョロ
職場に連絡をとり
8/29 診断書を手に理事長と面談してきました
(職場の看護師も同席)

私から
子宮体がんの治療の経過と現在の体調
翼状片の手術と今後の右眼の手術について
肺MAC症の状態
を伝えましたニコニコ

理事長としては年内いっぱい
復帰は難しいだろうと考えていた様子びっくり‼️
      ダウン
9月から復職OKとの診断書を提出した事により
復帰へ向けての話になるニヤリ
      ダウン
運動会が終わるまでは園内がバタバタと忙しい
あっさり10月からにするかびっくり
運動会後にするかびっくり
      ダウン
9/24に復帰する事に決定☝️‼️
はじめは短時間で復帰して
ぼちぼち慣らしていく事になりました照れ

ようやく
復帰への道が見えてきました爆笑

職場には感謝しています✨
帰る場所を残しておいてくださったこと
治療に専念する時間をいただけたこと
身体を慣らしながら復帰できること
本当にありがたいですおねがい

昨年の11/11から約10ヶ月半の休職
自分の立場(園長)もあるのですが
治療している間はずっと
早く復帰しなくては…と焦っていました💦
復帰がここまでずれ込むなら
最初から1年休むつもりで治療すれば
もう少し気持ちが楽だったかなキョロキョロ

はじめは浦島太郎ばりでしょうが
少しずつ頑張っていこうと思います照れドキドキ

それにしても
先日の人間ドック後の疲れ具合を考えると
果たして職場復帰後はどうなっちゃうんだろう
わたし、大丈夫か笑い泣き⁇⁇  


ヘリクリサム・ペティオラレ

フェルトのようなもこもこの葉が優しい🩷




いつも、私の拙いブログを

読んでいただきありがとうございます❤️