おはようございます☀️
reikoですおねがい

今回は旅行についての投稿(旅行記)です
興味ない方はスルーしてくださいねウインク


⭐️*・・⭐️*・・⭐️*・・


昨日は3県をまたいだ大移動でした🚗💨
8時 別府温泉を後にして、いざ阿蘇山へ⛰️

車での移動はいいですね
その場所の雰囲気を味わうことができます


阿蘇山噴火口

今なお噴煙が上がる現役の活火山🌋

壮大な自然、大地を感じてきました照れ




草千里

広々とした草原が広がります

阿蘇の自然のパワーを身体中に浴びてきました照れ



熊本城

天守閣は復旧したものの

熊本地震で受けた被害の復旧工事が今も続く

昨日の熊本は37度ガーン💦

ソフトかき氷🍧が美味しかったラブ

(かき氷の上にソフトクリームがのっていた🩷)



そして

我が愛する親友Mちゃんとの再会へラブラブラブラブラブラブ

短大時代に寮生として知り合い

学部は違えど大の仲良しになり

お互いに帰りを待って

一緒に夕食を食べたり

お風呂に入ったり


昨日は久しぶりの再会に喜び合い

懐かしいエピソードで泣き笑い

短い時間だったけど

濃い時間を過ごすことができました照れドキドキ



さて!

旅の最後は…

通称「かえる寺」へlet's go‼️





いつも、私の拙いブログを

読んでいただきありがとうございます❤️