なかなかすっきりとした天気になりません笑い泣き

曇りのような天気が続き、湿度も高い💦

どうせ暑いんだったら、もっとスカッとした天気になってほしいな〜☀️☀️☀️‼️



🍀携帯が新しくなりましたおねがい

充電はすぐに無くなるし、充電してると熱を持って熱くなるし、スピーカーにしないと通話ができないし…

それでも他の事はできたので、騙し騙し使っていましたが、昨日旦那さんが携帯ショップに行ってくれて、急遽機種変と相成りました照れ

これからカバーを探しますニコニコ

私はよく携帯を落とすので、やっぱり手帳型のカバーが無難かなぁニヤリ


🍀Googleのアカウントが復活して、Googleフォトの写真も復活しました爆笑✌️

50代を突っ走るおばちゃんにとって、目覚ましい発展を遂げるICTは未知の世界えー💦 理解が追いついていかず、頭の中ははてなマークはてなマークはてなマークだらけ。わからないくせに自分なりの解釈で触るもんだから、どうしようもない状態になってしまいます笑い泣き 

Googleフォトに入っているそれまでの写真も宙ぶらりんの状態にえーん 子どもたちの成長の記録が見られなくなっちゃって本当に焦りましたが、昨日ふと次男に話したら、見事復活させてくれましたおねがい

さすが、現代の若者‼️

これからも頼りにしています照れドキドキ


ずっと気になっていた2つの事が、昨日は一気に解決となり、本当によかったおねがい🩷


いつも、私の拙いブログを

読んでいただきありがとうございます❤️