2024年夏☀️

甲子園が始まりましたね⚾️✨


攻守交代全力疾走

ハツラツプレー

日焼けした顔から弾ける笑顔

高校球児たちの全力プレーに魅了されますおねがい


私にとって忘れられないKKコンビドキドキ

特に桑田真澄さんが好きでした爆笑ドキドキ

プロに入団する時はいろいろと騒がれましたが、当時巨人ファンだった私は、巨人に入団することが決まって嬉しかったです照れ


私も野球をしたい!

甲子園に出たい!

小学生ながら夢見ていましたが、実現できないことがわかり、とても残念だった事を覚えています。今度は男として生まれたいと真剣に思いました爆笑w  (野球は諦めてソフトをする事にニヤリ ソフトも楽しかったよ)


そんな私の夢を、息子たちが頑張ってくれました。小学1年生から社会人まで、暑い時も寒い時も、時には吹雪の中、親子で野球に打ち込んだ15年⚾️    なかなかできない経験を親子共にする事ができたし、子どもたちに感謝していますおねがい

今度はばぁばとして応援する事ができるかな?


甲子園100周年🏟️

これからも野球人の憧れ、野球の聖地として、存在し続けて欲しいと思いますおねがい




おっと‼️

言い忘れていましたが、現在私は阪神タイガースファンとなっていますウインク音譜

アレンパ目指してウインク✌️