脱毛の状態と生えてくる様子ニコニコ


抗がん剤を投与して13日目で髪の毛の脱毛が始まりましたが、それよりも鼻毛の脱毛の方が早かったびっくり

気づけば鼻水がたらーっと垂れてきて💧

ティッシュが欠かせないほど

鼻毛の尊さを実感しました笑い泣き

アップ

早くに抜けたので、生えてくるのも早かった

6クール目投与後、鼻水が垂れてこなくなった照れ


子どもの頃からの悩みであるすね毛が全て抜け

足はツルツルピカピカに✨

これはとても嬉しくて、旦那さんや子どもに自慢していました照れ

アップ

今はしっかりとした毛が生えています笑い泣き

今度は自分で脱毛しないとね笑い泣き


まつ毛は5クール目まで両側4.5本ずつ残っていましたが、6クール目投与後に抜けちゃった笑い泣き

よく抜けたまつ毛が目の中に入ってきて痛かった💦 普段からあまり化粧っ気がない私は、特につけまつ毛をする事もなくそのまま過ごしました。

アップ

ラストケモから1ヶ月後ぐらいから徐々に生え出し、2ヶ月後には元通り照れ


眉毛は左側に最後まで頑張っている1本があったが、6クール目でとうとう…

結構しっかりした眉毛だったので、今まで描いたことがなかったのですが、さすがに眉毛がないと印象がよくないので、頑張って描きました!

眉毛は表情や感情を伝えるための重要なパーツ…

実感しましたニヤリ

アップ

ラストケモから1ヶ月半頃から、描いたまつ毛を落としてもうっすら眉の形が残るようになり、少しずつ短い眉毛が並んで生えてきました。ずらりと並ぶその様子がとても可愛かった照れドキドキ


おしもの毛は全部抜けることはありませんでしたニヤリ


ラストケモから3か月が過ぎ、髪の毛以外の身体中の毛は通常運転に戻りました。それぞれの役割がある毛を大事にしなくてはおねがい