<リアルタイムの投稿です>

*闘病に関してのブログは、約半年を遡って書いていますが、今回は、今現在の事ですニコニコ


昨日は、親友二人とフェスに参戦してきましたウインク 福井県の芝政ワールドで行われた

「🍀GREEN FRASH FES🍀」

日本海と芝生が広がる芝政ワールドで、音楽に浸りながら、刺激的で且つゆったりとした時間を過ごしてきました照れ



このフェスの良いところは、ステージ前が立ち見ゾーン、その後ろが芝生ゾーン、そしてテント・椅子ゾーンと、坂を利用したいろんなスタイルで楽しめるようになっています。フェスのチケットで、園内の乗り物にも乗れるので、子ども連れの人たちも楽しめますウインク

そして、ロケーションが最高ラブ💕

広大に広がる日本海や芝生の中に身を置くことは、何よりのリラクセーションになりますねおねがい


一緒に行ったCちゃんとMちゃんは、中学校からの親友ですニコニコ (もう一人の親友Tちゃんはお仕事で来られなかったので残念)    私がこの病気になった時、いつもそばに居てくれました。弱気になってると前向きな言葉をかけてくれて、寄り添ってくれて、いつも私にPowerをくれましたおねがい

とても心強い存在です照れ これからも支え合っていければと思います。

何でもさらけ出せる間柄なので、テントがあるのをいい事に、ウィッグを外し、坊主頭に直接帽子をかぶって過ごしていました爆笑 なかなか大胆な行動でしたが、とても気持ちよかったですおねがい


たくさんのアーティストさんの音楽に心が癒されたあとは、お目当ての西川貴教さんと、トリにはDA PUMPの登場‼️

気分アゲアゲアップで叫び!踊りまくってきました音譜


いや〜

身も心も活性化され、細胞も喜んでいる事でしょう照れラブラブ