2023.10.25    手術前の検査を受けました。

採血、採尿、肺機能検査、心電図検査、腹部・胸部X線検査…


そして、硬膜外麻酔についての動画を見たり、薬剤師さんとの面談、看護師さんとの面談、総合支援センターにて入院の手続き…など、盛りだくさんの一日でしたキョロキョロ


入院日は11月13日

手術は11月15日 です。


これまでの診察で、手術は開腹手術になるとお話がありました。がんをきれいに取ってもらえるなら、開腹手術は嫌だとは思いませんでしたニヤリ

もともと痛みに鈍感なのか、人事に思っているのか… (リンパ浮腫についても全く無知で、なんとお気楽なわたし口笛 あまり深く考えてないんでしょうねてへぺろ    そこがわたしの良いところでもあるのですがねおねがい ← 自分でゆーなー笑) 


これから入院の準備をしなくちゃねニヤリ