前回書きましたが、私は風邪等はほとんどひかず、体力(体)には自信がありましたニコニコ

とは言っても、ビール大好き🩷な私はいつ病気になるかわからないので、35歳の時から毎年人間ドックを受けていました照れ


歳とともに、脂肪肝だとか、腹囲90cm以上、空腹時血糖値がHighだったりで、要経過観察になったりしましたが、婦人科では毎回異常なしでした。ただ、ここに落とし穴が‼️

私、子宮がん検診が子宮頸がんの細胞診ということを知らなかったんですショボーン もっと言えば、子宮がんに子宮頸がんと子宮体がんの二つがある事さえ知りませんでしたびっくり‼️

何のために検診受けてるんだかショボーン

無知は怖いですね