こんにちは、れいこです🍍



美容院に行ったら



「先に流しますね🚿」と




シャンプー台に連れて行かれた

まるちゃん。



まるちゃんの頭でも最初に流してくれる
日本に感動🇯🇵


カッコよくカットしてもらったあと



ドライヤーセットと眉カット✂


ダブルです。



キリッ


お昼ごはんは



老舗の鰻屋さん、が臨時休業ガーン

だったので


同じく老舗のこちらへ指差し


お好み焼き屋さん


白樺









夜に予定があるので



お昼は、お好み焼きと


焼きそばを半分こで我慢することに。








まるちゃん、コテでお好み焼きを食べる
のは初めて。


アツアツ、ハフハフ。

私も白樺さん久しぶりでしたが

美味しかったー。


まるちゃんも美味しい美味しい

と気にいってくれました🤗




隣の席に座っていた人によると


2日前に、近くの住吉大社に



キムタクが来てたらしいゲッソリ

インスタから画像お借りしました


あー、もっと食べたかったけど
夜の為にガマン~😣



お昼ごはんを食べたあとは


実家へ!



オーバーオールを着て両親に挨拶に行く
オトコ。


両親とビールで乾杯し


お父ちゃんたら
まるちゃんが来て喜んで
むっちゃビール空けてました。


おかァに、

「もっと太ってるかと思ってたわ」


と言われたまるちゃん。



1人で


お饅頭、3個食べてました。





ここのところの両親の言動に

まるちゃんの前ではどうなるか

ドキドキ💓ハラハラしていましたが


・・・・




おかァ、
むっちゃ
まとも。


父も
むっちゃ
ふつう。



え、うそやんってぐらい
2人ともしっかりしている ガーン
 

逆にビックリ 滝汗



2時間くらい家にいておいとましましたが


始終、ニコニコだった両親😊



私たちが見えなくなるまで
見送ってくれました。

そして
帰りに商店街を歩いていたら


なんと



パサールバッグを売っているお店が!








パサールバッグとは!

バリの女性たちが朝、
市場(パサール)に買い出しに行くときに
持っていくお買い物カゴのこと。


大人気で可愛いし

安いので


外国人もお土産に、自分用に


たくさん買っていきます。


そのバッグが、


こんなところに!



店主さんは、この9月にウブドで
仕入れして来たそうです。


お店のインスタ指差し
こんな地元でバリに出会えて



帰りたいよぉぉ😭しつこい



諦め悪いですね😅



つづく