こんにちは、れいこです🍍




𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚 sayang ㊗️


お友だちの誕生日お祝いをこちらで指差し



大好きなスペインバルです🇪🇸



ビールで乾杯🍻


フレッシュトマトがしみしみなパン🍅


これ、トマトとキュウリのタルタル。


初めて食べましたが、トマトの酸味が
食欲をそそります。


ローストビーフ🍖


泡.。o○ ○o。.







ホラーです、まるお👻


これ、オムレツ


またまた美味しくて感動😭


美味しいのに美味しそうに撮れない
アンチョビ🐟


イベリコ豚とチーズ🧀



サングリアも美味しくて


まるちゃんも超ご機嫌(☝ ^ิω^ิ )☝


私も酔っ払っい🌀🌀



フライングタイガーで
ハッピーバースデーの蝋燭を買って
来てたんですが


まさかのアルファベットが揃って
ませんでした٩( 🔥ω🔥 )و


何で箱に入れたまま蝋燭つけたか疑問。


そして箱ごと差し出してしまいました。


浮かび上がるまるお👻


マンゴーショートケーキの上に
ミニシュークリーム🥭
カフェスリソッチャさんのケーキです🎂



ポテトに🍟


このグラタンも美味しかった〰️


最後のコゲが美味しい♥️




とっても楽しいお誕生日会になりましたデレデレ





じゃ、2軒目行くよー




こちらへ指差し




お酒の持ち込みOK、
まさかの持ち込み料金無料あんぐり


こんな可愛いジュースもありました。


パッタイ、


このカツカレーが絶品


唐揚げ


えっと、さっきスペインバルで

散々食べましたよね🤔🤔はてなマークはてなマーク


このお店、
お料理も美味しく、

閉店時間の1時🕐を過ぎても
退店を促されるわけでもなく
(すみませんでした🤪)



オススメです︎︎👍



このあとまだナシチャンプルを
食べに行こうとか言い出す輩がいましたが




むりです