こんにちは、れいこです🍍



お友だちと



バリボヘミアさんでランチすることに。

髪の毛切って会うの初めてやし



なんて言われるかなー(*´д`*)ドキドキ




ところが、会っても



無反応('-')



え、コワ。

チョー待って✋

髪の毛に触れないってことはなん

かな 滝汗?



気付いてないわけないよね?

私かなり切ったよー!?




とりあえずお店に入ります。



2階の席へ


ステンドグラスが綺麗だし


クッションもオシャレ


前回気付かずズカズカ入ってましたが



2階席は土禁でした。


お料理美味しかったんですが


髪の毛ょ・・・どうなん実際 滝汗


どう思われとんのやろ真顔


確かにベストマッチな髪型ではないよ?



変って言われても



それはそれでショックやで?




でもさあ・・・




よしっ

勇気出して聞いてみよ!




ネーネー ╰(・θ・)㌧

髪の毛切ってん。どう?






栗みたい🌰


クリ↓