こんにちは、れいこです🍍



スイティエン公園があまりにも

しょうむなかったので

(あくまで個人の感想です)



翌日、予定が丸一日空いてしまい



イオンに行くことにしました。



イオンのトップバリューの

ソーセージが欲しかったのと

(シャウエッセンに似てるらしい)



ホテルにランドリーをお願いしたら



まるちゃんのお気に入りのTシャツが

こんなんなって戻ってきた不安



私のお気に入りビアビアTシャツも



しかもランドリーにだしたら普通
ピシッと戻ってきますやん?


シワッシワの埃いっぱいついて戻ってきたムキー


そんなに服、持って来てないし

イオンで買お~う✊🏻‪




バスに乗って行くことに。




バス停への道のりが怖いです滝汗


バスに乗りましたが


運転手さんの後ろの席は土禁でした👣⸒⸒



見てー、まるちゃん川だよ~



え、川!?
川は渡ったらダメだよー💦

何があかんの?

イオンは、川を超えないよ!手前だよ!

😱マジ?



結局、終点まで行ったニヤニヤ


そこからゴーカー呼んで
イオンに到着するまで約1時間 チーン
画像お借りしました

ホーチミンにはなんとイオンが
3店舗もあるみたいですあんぐり



とりあえずお腹が空いているので
お寿司屋さんへ。


ほんまにほうじ茶?ってぐらい薄い色の
ほうじ茶来たけど甘くなかった、嬉しい😭‎


私は鍋焼きうどんを注文。
海老が天ぷらではなくエビフライだったけど


汁に浸かって天ぷらみたいになってました。


まるちゃんは天ぷら盛り合わせ。


しかし全てにパン粉がついてたから
天ぷらじゃねーじゃん、ってなってたニヤニヤ


あと、茶そば。


2人とも麺類食べるなら
丸亀うどんに行けば良かったんちゃうん。


実はこの時、風邪が悪化し
鼻水、クシャミとまらず(  >д<).;':ハックション!


けっこうしんどくて
まるちゃんに訴えましたが、


聞き入れてもらえず不安ツメタイ...



トップバリューソーセージもなかったわ😢


そしてユニクロ!


帰りに履いて帰るスカートを

いいなって思ったのがあったので

まるちゃんこれどう?って聞いたら


爆弾発言💥


オレ、
れいちゃんの
スカート姿
あんまり
好きちゃう。


やとガーン


ショックやわ、
そんなふうに思ってたんやー悲しい



落ち込んだままホテルに戻り


またまた晩ごはん。






スッポンあった🐢


炒飯と

焼きそばと


牛肉のなんか、


食べきれず持ち帰り。


風邪で味がよくわからない💦


ホテルに戻ったら


バリ島のお友だちから電話が~📞


ビデオ通話。

ずっとまるちゃんと2人だから


お友だちの顔が見れておお喜び笑い泣き


まるちゃんが朝、インスタに
投稿した動画が不機嫌に見えたらしく

喧嘩してるのではないか、と


心配して電話をくれたらしい。



一気にバリ島に帰りたくなりました~🤣





そしてこの夜、熱が出て


急にオロオロし出すまるちゃん。



だからしんどいって
何回も言うたやん!
人の話し聞けや💢