こんにちは、れいこです🍍



心霊現象は、まぁいいんですが

(日本の幽霊は怖いけど外国人幽霊は

言葉通じないから大丈夫😗)



窓がない部屋に耐え切れませんでした😭‎




翌朝、

追加料金払って部屋変えてもらいました!



なんも見えんけど。

ただ、ホコリだらけは変わらずで



ウェッティでむっちゃ机とか拭いたちょっと不満



やっぱりお湯出ない。


今回の旅行のメインイベント、それは




スイティエン公園  に行くこと~

画像お借りしました


狂ったディズニーランドと言われているこの公園


アトラクションあり、プールあり、


色々楽しめそうなので
画像お借りしました


中心地から離れたこの郊外の


スイティエン公園近くに3泊も宿を
取ったのでした!



ところがどっこい

ホテルから全然近くなかったガーン




とりあえずバス停まで30分🚶‍♀️



なんかおる。


デカッ、
ヒモとかついてない


ハムハムしてて可愛いけど怖い不安

何を思ってそこにいるんだろう🤔



バスに揺られること20分、
元々歩いて行くつもりでしたが
ムリやったな知らんぷり


バスを降りチケット売り場で


よくわからないまま
チケット買います。約1550円


入口。


さぁどうぞ!ミッキーちゃんがお出迎え。


とりあえずご飯食べよう。


牛肉ライスヌードル。
美味しくなかった。



さぁどうぞ!


こちらの電車に乗って公園内一周。


なんかね、変わった建造物がたくさん

あるんですが、


建造物がデカすぎて



バスから見えにくいし、写真を

撮ろうとしても全貌が撮れない。



何が何かわからんうちに電車降りました。



うぇい


うぇーい




スワンボートあるわ!


スワンちゃうな・・・


とりあえずなんかしようぜ!




ドクターフィッシュある🐟!




ここの魚がめちゃデカくて



くすぐったさに


耐えられず😂


2分で終了。
魚のフンもいっぱいやったしもやもや


ジェットコースターあるけど


ミニコースターに乗りました。


⚠うるさいです。迫力でしたが、短っ。


そして次、この3Dの乗り物に乗ることに。



3Dって凄いですね!
むっちゃ迫力、楽しかったわ~


と思ったら、まるちゃんが


気持ち悪くなっちゃって💦顔色わるっ😰



公園にいる間、大雨やし



何より
この公園、大して面白くないし🙊



帰ろ!



もう来ねえよ💢


丸々2日遊ぶ予定でしたが
数時間で終了🛎チンッ



雨に濡れて寒いので熱いシャワーを
浴びたいけどお湯が出ない。


ホテルのオッチャンに聞いたら


あー、うちソーラーパネル使ってるから
太陽が出な、お湯出えへんねん。



そうなん!?
ソーラーパネルってそんな仕組みなんや😭‎



仕方なしに冷水を浴びたあと
晩ごはんへ。



激混みです。


なんとか座れました。


メニューは野菜鍋🍲




湯葉の揚げたやつ。


野菜入れて~


麺は周りを見ると、このまま食べてる人が
多かったけどうちらは鍋に入れました。


最初は美味しかったんですが


このスープが、激甘で

湯葉が揚げてるからか、油が凄くて


途中から気持ち悪くなりました魂



ジャパニーズクオリティって書いてる
サントリーの黒烏龍茶も激甘。


まるちゃんが買ったブラックコーヒーも
激甘魂


甘いもんばっかり、


東南アジアのあふぉー😭‎



そして、風邪引きました真顔