こんにちは、れいこです🍍



遅延してる間、二階建てのエミレーツ航空
が見れました。



そして今からベトナム経由で日本へ
働きに行くバリ人男の子たち発見👀


よくわからんオバチャンにも写真を
快く撮らせてくれる青年たち。


岐阜県に行くようです。

日本に行くの不安とワクワクと
ドキドキなんだろうなあ。



3時半出発のはずが6時にようやく搭乗。




飛びます飛びます✈️𓈒𓂂𓏸


ようやく6時半に飛びました~


ベトジェットのCAさんの
制服が可愛かったのと


顔がまるちゃんの好みだったらしく


ずっーと綺麗だなあ、綺麗だなあ、と
連呼しておりました知らんぷり


本来なら夕方にホーチミンに着くはず

だったので



私、お昼ごはんを卵焼きしか食べて

来なかったんです🥚



お腹空きすぎて、気持ち悪くなってくるし

ホーチミンに着くまで全く眠れず




長い3時間半の旅となりました。


もう夜10時半だよ。


お腹空きすぎて気持ち悪い、言うてんのに



タバコ吸おうとしててイラッとしたわ真顔


さっさとタクシー乗って
ホテルチェックインしようぜ💢💢


到着しました。


ヨーコ  エアポートホテル🏨


すごーく質素な感じのホテルですが


ミニ冷蔵庫もあるし、悪くありません。


シャワー&トイレ

お部屋に鏡がないのが不便。


お湯は熱湯出ます


バリ島はアツアツが出ることがなかなか
ないのでナイス👍



晩ごはんはホテルから近くのこちらへ指差し


24時間営業フォー屋さん🍜




メニューは上の写真から選びます。



私はサイゴンビールで


お疲れ~


私は鶏のフォー、まるちゃん牛のフォー

腹ぺこの胃袋に染みる~ラブ



ライムを絞るとサッパリうま~

フォーむっちゃ美味しかったです。



炒飯も絶品✨






この生ニンニクがヤバかった。


むっちゃニンニク、辛ーい🔥
明日絶対臭ーい滝汗


そしてこの揚げパン🥖


カリッカリで美味し。


元々テーブルにあったので


ご自由にどうぞ、かとおもたら



食べた本数、お金を払うシステムでした。




帰りにコンビニに寄り


サッポロあったー!


湖池屋だ!


インドネシアのインドミーがベトナムに!


そして、マックスコーヒー

まるちゃんが懐かしい~、と言うので


ナニソレって聞いたら


昔、マックスコーヒー飲んだあと
そこにシンナー入れて吸ってた。



😱😱😱




ヤンキーるおでした。