こんにちは、れいこです🍍



新婚旅行っていうかぁー(ぶりっこ)



まるちゃんが仕事をやめてVISAが切れた

ので



一度

国外に出なければいけなくなりました😭‎




なのでまぁ、初めての海外旅行やし

ハネムーンってことにしときます知らんぷり



ベトナム🇻🇳ホーチミンへ1週間。




1週間行く方がチケットが安かったのと


 

ハノイ行って

ハロン湾に行きたかったけど上の方は

高かった~˚ʚ😇ɞ˚˙

画像お借りしました




毎度気になるのは、こちらのイヌ。



一応、大家さんに夜はポピーのお布団を
敷いてもらうようにお願いしてきましたが


色々心配やわ真顔



ついでに言うと近所のこの子も心配。

先日、
近所のインジン🐶と大喧嘩して大怪我ガーン


もー、どいつもこいつも喧嘩は
ヤメテクレ。




行ってくるね、ポピちゃん。


お見送りポピちゃん。



バイバーイ😭‎👋



空港着きました。
ドライバーのスギさんと🎶




観光客丸出し


なんだか無性にコーヒーが飲みたくなり



ハードロックカフェでカフェラテ注文☕*°



税込 なーなーひゃく円ゲッソリ


アイスコーヒーは税込1450円だよ!?



でも美味しかったです(*´ч`*)



これ、ガルーダ航空の



昔のカラーリングらしいです。復刻版。
随分シンプル✈️𓈒𓂂𓏸


と思ったら今のもシンプルだった😗



そして、むっちゃ遅延していて



乗る予定の飛行機がまだ来ない💧‬


ホーチミンに
夕方に着く予定が夜中になりそう滝汗