こんにちは、れいこです🍍




チチャ🦎のミイラを発見

  
アリ🐜がたかってたから
ミイラになる前の半ナマの状態。


ということで、家庭菜園のトマちゃんの
栄養に🍅


何やってんだよ💢って


まるちゃんが怒って、埋めてましたが


翌朝トマちゃんの様子が・・・

このままトマちゃん、全滅しました😭




優しいジョニー



以前お向かいに住むジョニーは
優しいって話しをしましたが


ジョニーと一緒に住んでいるジョンは
事故か産まれつきなのかはわかりませんが
右後ろ足がありません。


ジョンが無い足で身体をかこうとすると



ジョニーが代わりに口で痒いとこを
噛んであげてるの!(⊙д⊙)

愛だね😭‎


ますますジョニーが好きになりました。
ポピーのカメラ目線


パン作り


明日の昼はオレ、パン作るびっくりマーク
楽しみにしてて、れいちゃん。

ほんまに?
そう言いながら何ヶ月たってんのよ。

いや、明日の昼は絶対作る!


と意気込んでいたのに


夜、寝る前


明日の昼、ペヤングたべようかな、


とか言い出したときは


マジ絞め殺しそうになりましたが

 
翌日、無事にパン作り遂行。








なんか硬そう😅






ここだけの話、
美味しくなかったんですが🙊


パン大好きポピ子ちゃんに
あげようとしたら



匂い嗅いで
・・・


むっちゃ顔、そむけた不安



イヌも食べないパン泣き笑い