こんにちは、れいこです🍍



マルガラナ英雄墓地のあとは



またまたバイクを走らせ



お昼ごはーんバレエ



ドローカルなお店ですが


すごく美味しいのです。




私はビーフンゴレン。


ハレクラさんのナシゴレン・シーフード🦐


あいちゃんは、イカの甘酸っぱ辛いやつ🔥


そしてまるちゃんは、フーユンハイ。

フーユンハイとは中華風オムレツのこと
なんですが、


オムレツには見えないスゴイの来た!


どれもすっごく美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



うちの近所にあったら

しょっちゅう通ってしまうかも🤭

https://maps.app.goo.gl/o7JJXdUXF2Q9w4Hm8




お腹を満たしたあとは



次の目的地、

Bayan Ancient Treeへ



こんなとこ↓MAPから画像お借りしました


インドネシア語で
Pohon kayu putih と呼ばれるこの巨木



よく観光客が映え写真を撮りに行って

いるので



広大な緑いっぱいの場所にあるのかと

思いきや




普通の村の中、


え、あの見えてる木がそうなん?🌳



普通の大きな木にしか見えん知らんぷり



しかし、1歩中に入ると




す、スゴイポーン



撮影してる方いた。



この大きさ、写真で伝わるかなあ🤔



この日は人が少なくて、ラッキー。




裏に回ってみました。


撮った写真が多すぎて訳わからんので
とりあえず載せていきます。

















ただの変な人




!?






そして、


風呂につかってる風♨️by まるお


樹齢約700年あんぐり


高さ70メートル、幅60メートル


まるちゃんドローン飛ばしてました。






一応、入口に受付があってドネーション
制になってます。


ぜひぜひ行ってみてね指差し
https://maps.app.goo.gl/iMB8A3tJ4tBpomLe6




チラ