こんにちは、れいこです🍍



ウブドで美味しいバリ料理が食べられる
お店と言えば


Warung Biah Biah さん




そして


ビアビアさんにいるイケメンスタッフさん。


男から見てもカッコいいと言われる彼。

私もビアビアさんに行く度


目の保養になっております(*✪ω✪*)キュピン


しかーし、


国によって
カッコ良さの基準って変わるんですね不安


バリ人の女の子には
彼はあまりモテないんですって(⊙д⊙)ハッ


え、じゃあどういう人が

バリではモテんのはてなマーク



もうちょっと、

ドテッとした感じの人かな?





・・・・・・






!?


ザワザワザワ   周りがザワつきだした滝汗






↓!?






オレ、モテ期到来か?😎✨

とうとうオレの時代がやって来た!



チョー待て💢✋



並べ!!








皆さんのお好みはどちらでしょうか。




ワルン・ビアビアはこちら指差し

https://maps.app.goo.gl/EViQTqm8qEUz1nmT6