こんにちは、れいこです🍍



ご飯をあげていても



全く懐かないベビちゃんですが🐶



イヌ友には優しいベビちゃん。




何故か
ポピーが大嫌いなお向かいのジョニー。



ジョニーを見かると


ポピーがジョニーに顔を近づけて


物凄く吠えるんですが


必ず、割って入り


ジョニーを守ろうとするベビちゃん。



優しい🥺



ジョニーは大人だからポピーをムシしてる
けど、多分かなり鬱陶しいはず。



でも徒党を組んで歩いてるときもあるひらめき



ベビちゃんは他のイヌとの距離感が
きちんと取れていて


嫌われることもないし


誰かと違って
自ら喧嘩を売りに行くこともありません。



誰か↓


対してポピーはほんまに


なんでこんなイジワルな子に
育ってしまったんだろう🤔


と思うことが多々あります😅


たまに近所の子をいじめてるし不安



というか、最近この界隈の


ボス犬になってる気がする滝汗



ポピーが仔犬のとき、

誰かに泣かされてヒャンヒャン言うてたら


その声を聞いてポピーを探しに
行ってたベビちゃん。


あのときも、ベビちゃんって
優しいなぁ。って思ったな。




そんなことはもう覚えていないのか



2匹並んで可愛い♥️



あれ、
ポピちゃん階段に座って何してんの?


と思ったら



ベビちゃんが上がって来ないように


阻止するオンナ。



ベビちゃん、負けないで✊🏻´‐