こんにちは、れいこです🍍



お昼、ベッドで寝っ転がって漫画を

読んでいたら🌀



外でポピーがえらい吠えていて



うるさいやつめ~、と思っていたら




まるちゃんが、あいつトカゲを攻撃して
る🦎と動画を撮ってました。


なんやと!ガバッ



慌ててトカゲ救出に向かいました🏃💦




すみません、私のお尻がデカデカと
映ってます🙏


見て🦎


可愛い~


でも怖かったよね🐶アイツら~


まだ興奮気味。怪我はしてないっぽい。


飼いたい🦎


でもこんなにたくさん自然がある中で

お家で飼うのはかわいそうだよね🥺



プルメリアの木の上に乗せてあげました。


シッポが長い。写真に入り切らなかった。

攻撃されて弱ってるのか落ちそうで心配。


あ、足を引っ掛けた。


やっぱり可愛い🥹🩷





色んな角度からパシャリ📸


ちょっと小雀に似てるんよね🐤










似てない?



すみません、可愛いので


いっぱい載せます🦎


そしてこのまま動かず、ちょっと心配。


しかし、夕方からバリ人のお友だちの
家に招待されていたので


たくさんご馳走になり😋


スープ3杯、ご飯3杯おかわりしちゃった🍚


帰って来たら





寝てる!


グッスリ~😪💤


調べたんですよ真顔おいで


そしたらトカゲって、ストレスを感じやす

いんですって。



イヌたちに攻撃されて心身共に

疲れたんでしょうね( ՞⌓°⎞・・・




つづきます。



つづくんかい!