こんにちは、れいこです🍍



波乗りして腹ペコリーヌのあとは



お友だちが予約してくれていた



こちらのお店に指差し


すでにたくさんの人で賑わってました✨



写真じゃ伝わりにくいですが💦


むっちゃロケーション良かったんですよ。


お天気が良い日は
サンセットを見るのに最高らしいです👍



空港が近いので次々と飛行機着陸して
ました✈️𓈒𓂂𓏸


辺りが暗くなって来ると


電球がついて


凄く綺麗🫧𓂃𓈒𓏸


イカ釣りの船がたくさん戻って来ていて


写真ブレちゃった💦イカを運んでる人。


ビーチにイカ墨のあとあんぐり


ご飯が来る前に

釣れたてのイカを買いに行くことに🦑


 

イカはお店と反対の道路沿いに

売ってました。




釣って来た人たちが、

あまった分を売ってるんですって。




デカッ、これイカ!?


ギャー、なんか怖い😱

スーパーの白いイカしか見たことない💦


1キロ600円。

1キロでいいやんという私の制止を
振り切り、まるお君2キロも買いました😨
2キロで3匹でした。


捌かずにそのまま冷凍庫に入れてたら

楽だよ~って友だちが言うてました。

(いやせめて内臓取ってから冷凍したい)



イカ買ってまたお店に戻ります。



エビ🍤マヨネーズ





牡蠣のバター焼き🦪





お魚🐟


なんか凄いの来ましたポーン







ご飯はおひつで。


食べきれるのか滝汗

と心配しましたが



あっという間に完食。


残骸が・・・


美味しかったー、

運動したあとはお酒もお食事も

美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



楽しい1日となりました🙏



花火も上がってました🎇


本当に楽しかったので

サーフィンまたやりたいなあ~🏄‍♀️



後ろ髪引かれつつ



友だちと彼女さんとバイバイしたあと

まるちゃんが



気を使わせたら悪いから

言わなかったけど

じつは、

サーフィンしてる途中で

人差し指をつき指した☝



とのこと。



えぇっー大丈夫?

痛い?



うん、左なんだけど見て。

すごく腫れてて

左右全然違うでしょ😣



・・・・・・

 

う、うん?


いや、うん、うん。


むちゃくちゃ腫れてるね。

腫れてるかな、


えーっと


もとからじゃなくて!?




このあとほんまにわかるぐらい腫れてました😗。