こんにちは、れいこです🍍



シェイク、シェイク言うてたら


いつ行っても濃厚で、味が変わらず

美味しいお店がありますよ、と


コメントをくださった方がいて



いって来ました。




レギャンまで🌊
画像お借りしました



こちらのお店指差し


たまたまレギャンビーチに行く予定が
あったのでラッキー🍀



メニュー見てびっくり👁️‍🗨️安いです。


インドネシアン料理


250円とか、300円とか安いあんぐり


サーロインステーキはなんと480円ポーンハッ



そして待望のシェイク。

シェイクは

バナナ、パイナップル、イチゴ、チョコと
ありまして


たぶん私の選択が間違ったんだと思います。


パイナップルシェイクにしたからか
ちょっとシャバシャバで味も薄かった💦
でもほんまのパイナップル使ってたよ🍍


隣に座ってた女の子たちが飲んでいた
バナナシェイクは濃くて美味しそう
でした🍌

やっぱシェイクはバナナかな……🤔

たぶんパイナップルだと水分が
出ちゃいますよね🍍


お昼ごはんは、


ほんまはチキンカレーを食べたかったの
ですが、


このあと水着を着る予定なので


お腹が出ては困ると思って軽くすませる
ことに🤪


まるちゃん注文。
チキン&ポテト


ポテトはほんまのじゃがいも使っていて
美味しかったんですが、チキンが無味。


クラブサンドイッチ🥪

インドネシア料理のお店で
サンドイッチを注文するのは賭けでしたが


普通に美味しかったです😋


ナシゴレン、ミーゴレンを注文していた
人のを見ていたら

とても美味しそうだったので
また機会があればきたいなー🤤


あとから聞いた話しでは

安くて美味しいと評判のお店らしいです。


このお店を知ってる友だちは

チキンカレーが美味しい、って
言ってました😱


ということで
ある程度お腹を満たしたあとは



レギャンビーチへ🏖


なんとここで

バリ人のお友だちに
サーフィンレッスンしてもらうことに!


ジャジャーンびっくりマーク


ムチピチ⭐


いい笑顔😆



でもその前に
ビールを飲んでまったり~🍻


いやもうサーフィンせんでも
いいやん、って気分になってましたが




つづきます🏄‍♀️