こんにちは、れいこです🍍




ウブドにスペインバルがありました~🇪🇸



しょっちゅう前を通ってるのに

今まで気付かなかったあんぐり



美味しいしよ~

おとついも行った、というお店に詳しい

お友だち含め、5人で行って来ました。



お外席も


雰囲気いいし


中もステキです~✨









しかも生ビールが飲めるってことで




ビール大、デカッ生ビール


先に集まった人で乾杯🍻

冷え冷えで美味しーいラブ


バリで殻付きピーナッツ初めて見たかも🥜



お友だちが飲んでた 
サングリアスパークリング、
まるちゃんも後から飲んでましたが
美味しーい🎉

甘すぎず、ちょうど良かった❤



お料理、むっちゃうまです。


これポテトなんですが、こんだけ
ケチャップ、マヨネーズがかかっていても
しつこくない!


タコのセビーチェ🐙🐙


イベリコ豚、上にかかってるソースも
美味しい、豚も美味しーラブ


おかわりしたいぐらい。


そしてこのパン🥖

フレッシュトマトが染みていて
びっくりな美味しさ。

おかわりしました😋


もうワインを飲まずにはいられない、
ってことで赤開けましたシャンパン


そして私が1番感動したのが、コレ指差し


アンチョビです。

アンチョビって、
ちょっとパスタに入ってたり、
ピザに乗ってたり

お料理にほんまチョビっと使うもんやと
思ってたので(しょっぱいし)

こんなにアンチョビ食べたら
明日の朝、顔浮腫むでー

と思いながら食べたら


もーう、
明日顔がどんだけ浮腫もうが、
受け入れマス👍


なぐらい、美味しい!


アンチョビの概念が覆されました滝汗



一緒についてきたオリーブも美味しい♡



まるちゃんがいなかったら

毎日でも通いたいぐらいです。

(今も食べたい)



バーカウンターもあるし


ここで1人で飲むのもアリやわ~目がハート

御手洗も綺麗でした😍



日本でもスペインバルによく行ってたけど

今まで行った中で1番感動したかも照れ

でも、なんかピザが食べたいな🙄


ってことで




続いてこちらへ👇


https://maps.app.goo.gl/VhNdBw2sFAMV6Wk96



チッタに来たら絶対、シェイク。


イチゴシェイクはフレッシュイチゴだし
めちゃめちゃ濃厚シェイクです。


季節ものですが、
マンゴーシェイクとかめちゃウマですよ🥭


お料理です。

まずは、砂ずりソテー

これルッコラたっぷりでソースがまた
美味しいんです。


ペンネゴルゴンゾーラ、濃厚~🧀


このソースにパンつけるの最高😏


ツナマヨとバジルのピザ🍕

ツナマヨは、何処にでもありそうと思って
今まで食べたことなかったけど

もう次からは、ツナマヨ絶対注文します。
と誓ったぐらい美味しかったです。


ロマーナとサーモンクリーム。


やっぱりピザは何処で食べるより
チッタが1番美味しい🍕


スペイン🇪🇸、イタリア🇮🇹と

一晩に二度の贅沢~✨美味しかったです。



女子会には参加したくない。
オレは家でヤキソバ作って
食べんだから
誘わんとってくれ (ꐦ°᷄д°᷅)

しつこいな~、
行かないよ💢

もう口はヤキソバなんだよ!





言うてたまるちゃんも


行って良かった・・・言うてました。