こんにちは、れいこです🍍



以前から「シェイクが好きー💛」とか



言ってましたが




むっちゃ濃厚なシェイクを見つけて
浮かれていたらバレエ
ブルーベリーバナナシェイク


次行って同じもん注文したら

シャバシャバのシェイクになってたりと

ブルーベリーさえ乗ってなかった


踏んだり蹴ったりのバリ島シェイク事情。


そもそもマクドナルドにシェイクないもん
ね🍟


美味しい、マクドナルドみたいな
シェイクが飲みたいな~😭‎


と思っていたら、まるちゃんが


ここ、いいんちゃう?って。↓


よし、ここ行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧




場所はウブド王宮の脇

その名も


Milk & Madu Ubud


ノーパーキング🅿️になってたので



そこら辺に停めようか、と思ってたら



ポリス👮が、無断駐車してるバイクの
空気を抜いてるのを発見ハッ


空気抜かれたバイク↓


通常はパンクさせられるから
空気抜くのは、優しいな😊


ってか、私らも停めてたらヤバかった滝汗




新しくなったウブドパサール(市場)の


駐車場まで停めに行きました。


さて、カフェです。


中は満席だったのでお外席に。


ここのカフェ、古くからあるみたいで


お料理も美味しいらしいです。


シェイクは、

ストロベリー・バニラ・キャラメル・
バナナ・抹茶


があり、ストロベリー選択🍓



まるちゃんは



カフェ・ラテ



来た!わぁーシェイクだシェイク。


でもこの色からして、
生のイチゴは使ってないな🍓ガーン


ちょっとガッカリ😔


とりあえず記念写真を📷✨
ポートレートで撮るとお肌綺麗


普通に撮ると完全にお肌くすんでマス😢



写真撮りまくってたらクリーム崩れて
きました。

早く飲まなくちゃ🎶





あぁ



イチゴ牛乳
やん・・・


やっぱりシェイクじゃなかった😭‎


全くアイス感なし🍐



バリ島あるあるスプーンはついてきません。
言えばちゃんと持って来てくれるよ!



まるちゃん、サクランボあげる。


なんか怖い。


残念すぎて放心状態🌀


日本では、ほぼシェイク
飲んだことないのに
なぜここに来てこんなに

シェイクを求めるのか疑問・・・🙄