こんにちは、れいこです🍍



デカパン🍞


2個買ったので



1個はまるちゃんがオープンサンドを
作ってくれました。分厚ぎり。


生胡椒の塩漬けを乗せて美味しさマシマシ😋



もう1個は




パンdeシチューグラタンを作るよ!
パン大好きポピーちゃん



フライパンにバター溶かしますが


今ですね、バターがめちゃくちゃ値上がり
してまして(1個700円超ハッ)


以前のように好き放題使えないのがツラ。




玉ねぎ🧅マッシュルーム🍄人参🥕
ベーコンを炒め


粉混ぜて


牛乳入れて


よし✊🏻‪今回はダマにならずに滑らかに
いけました!


さぁパン切るよ~


パンはオレがやる!
れいちゃん絶対失敗する
もん!



でしゃばってくるまるお。







手が綺麗か疑われるまるお。


おぉ、綺麗にくり抜けたやん✨


くり抜いたパン。



海綿体のスポンジみたい。


おすそ分け。


パンの底にもバターを塗って


余るかと思ったけど全部入りました。



チーズもドシャドシャかけて


美味しそー


いざ、トースターへ


行ってらっしゃい👋


蓋とくり抜いたパンもフライパンで
焼きます。


キャー、できた!


フタも!


パセリもふって、
何故かカエルもスタンバイ🐸🐸


もう1人スタンバってるイヌいます。


食べましょう🙏


アツアツです


ナイフで切ることに。


・・・・


いただきまーす。


アッヂ


アヂヂヂヂ


うひぃっ!


私もまるちゃんも上アゴ、火傷案件滝汗




でもむっちゃ美味しいわニヤニヤ


最近作ったご飯の中では

かなりのヒット作︎︎👍




ポピーちゃんも






顔を歪ませ


おすわりもし直して






大満足でした💯


私たちもかなり満腹になりましたが


アンタ、食べ過ぎの腹してんでガーン