こんにちは、れいこです🍍



先日やったミチュアミ、



ヘルメット被ると痛いし



寝るとき痛くて、うつ伏せ寝😴



何度も夜中目が覚めるし



頭が洗えないし




あんまりいいことなかったわー凝視




でも2日ぐらいしたら慣れてきて





濡らしたらハネてたのも真っ直ぐに
なったし
キュウリジュース⤴


頭洗わんて、楽やなー知らんぷり



やっぱりやって良かったわー。



このまま頭洗わんと生きていこうかなー
と思てたんですが、




3日目、頭が痒くなって来て




アホ毛もすんごいから




まるちゃん取って~😭‎



取ってもらいましたが


取るのけっこう大変😰


なかなかほどけないし、


無理やり取ったら痛いし



髪の毛も一緒に抜けた~。
大事な資源やねんからあんたもうちょい
優しく取ってよね(ー̀εー́)プンプン



因みにベビちゃん



こう見えて




アホ毛スゴいんですよ🤭