こんにちは、れいこです🍍




以前、家から近くの海で撮った写真↓


この写真を見たまるお君、



これ、加工した?

オレって本当に

こんなにチンチクリンなの?



って言ってたので



今回はチンチクリンに見えないように

撮ってみました。



・・・・


さて、


私がビーチでやってみたかったこと

それは



みちゅあみ




ずーっとずーっとやりたくて。

観光で来てたときもやったことあるけど



何故か今、再びやりたい🔥🔥




一昔前のビーチなら、



オバチャンたちがどこからともなく現れ



みちゅあみ~みちゅあみ~

マニキュア~マニキュア~

マッサージ~、言うて


もうええっちゅうねん💢ぐらい

寄って来てましたが



マッサージは相変わらずやってるけど


みちゅあみをやってるオバチャンたちを

最近は見ないから



まさか自らオバチャンを探すことになる

日が来ようとは。




そしてそこら辺にいたオバチャンに
みちゅあみできるか聞いたら、
あっさりできるよ〰️って。


カバンの中からみちゅあみグッズが
出てきました。



昔は、みちゅあみ〰️って

オバチャンらがしつこく言ってくるから


みんな仕方なしにみちゅあみやっとこか、

みたいな感じだったのかも

しれないけど


今は観光客は本気で嫌がるのかも

しれないな……🤔



みちゅあみして歩いてる人、

あんまりみないもんね。




それをあえてやるのだ!


2人がかり
カメラ目線なオバチャン


ピースもしてるわ。





みちゅあみしてる間


オバチャンがゴムを取りやすいように


持ってます。翌日、腕筋肉痛💪



そしてむっちゃ引っばられるから


イダイ


イダーイ


ぐいん




でけた。


髪の毛短いから先っちょハネてるー!


やる前に もちろん値段交したんですが


最初4000円って言われて

結局、半額の2000円まで値切りました。


みちゅあみを知っている方は
2000円、高いと思うでしょおいで


実際、友だちにも500円?って
聞かれました😂www



でもこんだけ細かくやってくれてるから
時間も40分くらいかかったし
労力考えたら、2000円じゃ安いかも

って思いました。


オバチャンありがとう🙏



可愛いとか、可愛いくないとか

関係なしにやってみたかったみちゅあみ。



何でそんなやりたかったのかは

自分でも不明🤣



さすがに、

自分のお小遣いから出しました。



さて、可愛いくないけど

可愛いくなったところで



次の目的地へ︎︎👍



みちゅあみがクタまで来た本来の

目的ではないのでしたー🤪



つづく