こんにちは、れいこです🍍



クタに行く用事があったので




途中、クタのマクドナルドでお昼ご飯。



隣にはスタバもあるし、



ホクベン(ホカ弁)、


撮ってないけどバーガーキングもあるし



都会は色々あるなあバレエ気づき



写真撮ってたら




早くしろよ💢な、オッサンおった。


マクド食べる前にイライラすんなや。
って書いてます↓ (ウソ)



今回のマクドナルドは、これ!
食べたかってん指差し


期間限定商品、
Mac & Chees  Beef  Burger

グラコロみたいな感じ?

(グラコロを食べたことないけど😢)



マックカフェが併設されていたので

お会計、別場所でしたが
マクドナルドと、マックカフェって
何が違うん?



私は飲み物はマックカフェのこちらの
フラッペラテ、砂糖抜き。


まるちゃんはパソコン広げて仕事しながら


セットのイタリアンソーダ、
激甘◝(  ˙ ꒳ ˙  )◜アマッ!!


店内が暗かったので、ここから画像が
暗くてすみません。



この期間限定商品

Mac & Chees  Beef  Burger



マックアンドチーズ
ビーフバーガー


マカロニが入ってんのに
商品名にマカロニが入ってないね、って
言ってたんですが


Mac = マカロニ だった😰


これ、すぐに気付いた人スゴーイ👏




味はむっちゃ美味しかったです。


また食べたい!


オススメ✨


ただ、この1個で恐ろしいほど
満腹になります。


せやのに、


チキンマックナゲット


スパイシーチキンバーガーも食べて


回復しつつあった、二日酔いの
胃痛がまた復活(›´-`‹ )


因みに、砂糖抜きで注文した
フラッペラテ、

砂糖抜きやのに、

インドネシアあるある
安定の甘さやな。って思ってたら



汚い画像ですみません。


ホイップクリームが
砂糖抜きになっとった不安


味のしないホイップクリームって
こんな不味いんや笑い泣き

 
そして満腹 and 調子こいてラテ飲んだ
もんやから更に胃がキリキリドンッ


胃に不調を抱えたまま、



レギャンビーチへ🏖



ここで私は

ずーっとやりたかったことをついに実現びっくりマーク


何をしたでしょうか。



お楽しみにー笑