こんにちは、れいこです🍍



女子会でサヌールにある



Sanur Beer Garden



クラフトビールが1杯300円で飲める
嬉しいお店です。


でも食べるものがあまりなくて


ナチョスとフライドポテトをつまんで



色んな種類のビールも飲んだあと


フラフラ歩いて、たまたま見つけた

和食屋さんへ









ゴーヤチャンプルー


お好み焼き


枝豆

唐揚げ


マグロにぎり

どれも美味しかったんですが



最後、マグロ巻き


見た目のザツさと


わさびをペッとなすりつけた感じが

惜しかったです。


帰り、バイクタクシーが

捕まらなくて



迎えに来てくれたお友だちの彼氏

のバイクに乗っけてもらい



つまり、彼氏運転、真ん中彼女、後ろ私、


のサンケツ🏍³₃



サンケツしたの初めておねがい



バリって、バイクに4人乗りとか

5人乗りの人たちをたまに見ますが



自分が

そんな不良なことするなんて😎ドキドキ



しかも警察官👮の前とか通るのもかなり



ドキドキしましたが、



警察官、全然気にもとめてくれない滝汗





でも高校生ぐらいに戻った気分で

楽しかったです。




大通りまで送ってもらったあと

ようやくバイクタクシーが捕まり帰宅。



バイクタクシーは家から

少し離れた所に止まったので


そこからまるちゃんに電話して



迎えに来て~、と言ったら



むり~、パンイチやもん。



服着たらええやん。



むり~。


暗いし、イヌ吠えてるし

怖いねんで!?


むり~。


・・・・(💢◉ω◉)





結局、ポピーが迎えに来てくれました。

ほんまに走って迎えに来たから

ビックリしました。




役にたたん男より

信頼すべきは、イヌですな🐶